Re: ほほう^0^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^0^/ @ 210.152.58.40 on 98/2/10 20:34:20

In Reply to: 同じくらいだね(笑)

posted by BIO @ ng205.biwa.ne.jp on 98/2/10 18:49:30


>
> レスさん、こんはんは(^^)/

こんばんわ(^^)

>
> 僕もレオン編は、同じような成績です(^^;
> (セーブが好きなところで、できないのでつけたままメシ食ったりし
> てたしなぁ(^^; )

つけっぱなしは僕もやってました^^;;;
>
> さすがに一回やっているので表クレア編は、4時間くらいでBランク
> でしたが・・・(^^;
> (よく考えてみると、相当短いねぇ?>表シナリオ)

 裏は長いんですかね。
倒せないのかって思う敵がいるけど^^;;;
(裏は逃げるの専門かな<雑魚は倒すけど^^;;>

> カプコンも今回の作品にザッピングシステムを採用したりして個人的
> には、苦肉の策みたいに感じます(^^;
> (もう斬新さがないから、ツライとこだよね?>カプコン)

 多分なんですが、難易度を調整しておかないとはまる前にやめてしまうユーザー(1の僕みたいに)がでるからじゃないかな。
 いきなり裏の難易度ならできなかったかもしれませんし、でも
表やっておくと裏もより楽しめてはまっていきます。
(さすがに暗がりでヘッドホンではやりませんけど)
 表は、いきなり飛び出す怖さで、裏は、勝てない怖さですかね。
<いきなり表の最後らへんででてきた敵が出てきたときには聞いてないよ状態だったし^^;;;>
 BIOさんも裏の方が面白くかんじませんかね^^;;
(でも緊張する分一回のプレー時間は多少短くなってるかな。
3時頃まで表はやってたから)
<弾は裏の方が多いような(敵が多いからかな)>

でも個人的に端までざこゾンビはやめて欲しいかな(自分がどこかわかりにくいぞ)

では(電車でGO買いました<でもBIO2の方が絶対おもしろい^^;ー前作やってないからより新鮮なのかも>)