Re: 表クレアノーマルでもう一回やってます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.74 on 98/2/10 22:12:47

In Reply to: Re: ほほう^0^

posted by BIO @ ng186.biwa.ne.jp on 98/2/10 20:53:22


>
> ど〜もです!(^^)/
>
> あれ?レオン編の後、いきなり裏シナリオやってるの?
> (僕は、表クレア編をやりました)

 やっぱりノーマルの方が気分がでるんで、クレア表ノーマルで
やりなおしています^0^
 ああ、やっぱり弾数がぜんぜん違いますね。
現在36発やばし^^;;;

> まだまだ、ヌルイですね(^^;<ガングリとかに比べると・・・

あれはムズイ^^;;;

> とりあえず、隠し武器には興味ないので(前作は取ったけど・・・)て
> きと〜にクリアします(^^;
>
> > 3時頃まで表はやってたから)
> > <弾は裏の方が多いような(敵が多いからかな)>
>
> ちょっとやった感じでは、そんなに多くはないと思うけど・・・
> (Easyでやってるの?)

やっぱノーマルにします。
イージーはダイハード状態だから^^;;;

>
> > でも個人的に端までざこゾンビはやめて欲しいかな(自分がどこかわかりにくいぞ)
>
> イヤ、彼らがいないと寂しいです(^^;

何回も逃げるのめんどくさくないですか^^;;;
>
> > では(電車でGO買いました<でもBIO2の方が絶対おもしろい^^;ー前作やってないからより新鮮なのかも>)
>
> う〜む、話題性はあったけど・・・(^^;
> 個人的には、オーソドックスなゲームが好きなので・・・(笑)
>
> # ちなみにコントローラーは?(^^;

 普通のやつです(プレステパッドともいう)
 アーケードで止め方しってるんで繰り返すだけですが、アーケードよりむずい^^;;;
 規定時間ー2秒以内なら減速45キロはならんかったのに

では