Re: ほほう^0^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng186.biwa.ne.jp on 98/2/10 20:53:22

In Reply to: Re: ほほう^0^

posted by レス^0^/ @ 210.152.58.40 on 98/2/10 20:34:20


ど〜もです!(^^)/

あれ?レオン編の後、いきなり裏シナリオやってるの?
(僕は、表クレア編をやりました)

>  BIOさんも裏の方が面白くかんじませんかね^^;;
> (でも緊張する分一回のプレー時間は多少短くなってるかな。

まだまだ、ヌルイですね(^^;<ガングリとかに比べると・・・
とりあえず、隠し武器には興味ないので(前作は取ったけど・・・)て
きと〜にクリアします(^^;

> 3時頃まで表はやってたから)
> <弾は裏の方が多いような(敵が多いからかな)>

ちょっとやった感じでは、そんなに多くはないと思うけど・・・
(Easyでやってるの?)

> でも個人的に端までざこゾンビはやめて欲しいかな(自分がどこかわかりにくいぞ)

イヤ、彼らがいないと寂しいです(^^;

> では(電車でGO買いました<でもBIO2の方が絶対おもしろい^^;ー前作やってないからより新鮮なのかも>)

う〜む、話題性はあったけど・・・(^^;
個人的には、オーソドックスなゲームが好きなので・・・(笑)

# ちなみにコントローラーは?(^^;