同じくらいだね(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng205.biwa.ne.jp on 98/2/10 18:49:30

In Reply to: バイオハザード表レオン編の感想(ネタ大ばれ)

posted by レス^^;;; @ 210.152.58.71 on 98/2/10 02:01:15


レスさん、こんはんは(^^)/

> (クリア時間ー9時間15分、Dランクでした)

僕もレオン編は、同じような成績です(^^;
(セーブが好きなところで、できないのでつけたままメシ食ったりし
てたしなぁ(^^; )

さすがに一回やっているので表クレア編は、4時間くらいでBランク
でしたが・・・(^^;
(よく考えてみると、相当短いねぇ?>表シナリオ)

>  やっとバイオハザード2表レオン編解けました。
> なかなか最後のシーン洋画みたいで感動しますね。
> まさかとか思うシーンは前作みたいになかったみたいでしたけど、
> なかなか人間ドラマが良くできていてよかったです。
> (前作ならウイルスとわからなかったけど今回は始めからわかっているし^^;;;)

カプコンも今回の作品にザッピングシステムを採用したりして個人的
には、苦肉の策みたいに感じます(^^;
(もう斬新さがないから、ツライとこだよね?>カプコン)

個人的な予想では、クリスやジルが発病(T-ウイルス)するのかと
思ってましたが、全然違いましたね(^^;>BIO2

裏シナリオもかたずけてしまいたんだけど、さかつく2とかGTとかや
ってるので、なかなか進みません(^^;

# 本当に面白いと感じているなら、他のゲームをそっちのけでやる
# ハズなので、個人的にはイマイチだったのかもしれません(^^;