Re: なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.54 on 98/2/10 12:18:40

In Reply to: 警察署の設定

posted by tera @ proxy2.dti.ne.jp on 98/2/10 07:44:20


> 雑誌でちょこっと読んだだけですが、設定ではあの警察署は古い美術館を
> 改装して作ったらしいですよ。

 なんか制作者の意図が感じられますよね。(はじめは警察じゃなかったんじゃあ^^;;;)
 最初に言ってた今度はたくさんゾンビーがでるので扉でふさぐのが当たり前といってたのはなんだったんだろう?

>
> 確かに今回はあんまり怖くなかったけど、ゲームとしてはとても面白いと
> 思う。シナリオもいいし。
> なんたってシェリーがかわいい(笑)。

 シェリーっすか^^;;(かわいいよりかあいいの方が^^;;;)
 なんか前作ほどの怖さがないよね。(いきなり廊下でいぬがとびこむなどー今回も手がいるけどなんか違う^^;;)
 個人的に最後のおばはんでてくるところで驚いてしまった^^;;
(まだいくとこあったんで予想外の展開だったから)