熱きアリーナ(ACPP)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろす @ ins111.tachikawa.dti.ne.jp on 97/12/12 00:22:25

 う〜ん、とりあえずランカー2位までこれた。9位の奴にかなり苦戦をしいられたからなあ。
それにしても正面から戦うと全然勝てませんね(笑) 

 私の場合は海のラウンドオンリーなのですが、まず手前の堤防で逃げまくり、相手のエネルギー
が切れたところで、垂直に発射できるミサイルをしこたま撃ち込んでやります(しっかり両肩積載分)
障害物があっても命中できるミサイルは自分が使うのには便利ですが、あれが対戦相手だったら
お手上げです。
 しかも、前作はプレイしていないので、当然ですがセーブデータなしなので、攻略本でいうところの
強化人間にはなれません(TT そのうち前作をプレイしたいと思います。ブレード光波を是非とも
使ってみたい。