私もACをお薦めします。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/12/12 17:05:56

In Reply to: 熱きアリーナ(ACPP)

posted by くろす @ ins111.tachikawa.dti.ne.jp on 97/12/12 00:22:25

>  前作はプレイしていないので、当然ですがセーブデータなし
> なので、攻略本でいうところの強化人間にはなれません(TT
>  そのうち前作をプレイしたいと思います。ブレード光波を是非
> とも使ってみたい。

一通りACPPをクリアした今、前作のシナリオモードのミッション
達成に再びハマッています。中盤からの、謎が謎を呼び少しづ
つ謎の核心に迫っていく展開には引き込まれます。

なにしろミッション数が多いので(確か50近くだったかな?)、
エンディングを見た後も、永く楽しめます。
前作でしか入手できない強力な隠しパーツもありますし。

私は普通続編が発売されると、前作は売却してしまうのですが
、アーマードコアはそういう訳にいきません。
上でBIOさんが言ってるように、ACPPはアリーナ対戦メイン、
そしてACはシナリオモードメインという役割分担があるので、
二つセットでアーマードコアっていう感じですね。

早くも3作目のリリースを切望しています。