あっ、最強レイブンだ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/12/12 18:54:24

In Reply to: Re: 次回作(勝手な想像)...ちょいネタバレあり。

posted by つ @ ntk14du23.tk1.mesh.ad.jp on 97/12/12 18:05:39

> 私もです。早く作ってクレ〜

> 1.全パーツを一新。

そうですね。さすがに3作目は一新しないと新鮮味に欠けてし
まいますね。

> 2.左手にも ARM WAPON をもてる。左右のARMにBLADEな
> ども可能。この場合2回連続で切れる。

この両手ARM WEAPONは私も強く感じています。さすがに
同じこと感じてるんですね(笑)。

> 3.シールドをもてる(スティンガーがそれらしいのを装備してい> たので、もしかしたら隠しアイテムとしてあるのでは?と探しま
> くったがなかった。)

ACPPにシールドがあると仮定すると、シールドはブレードの
代わりに装備することになるでしょうから、つさんの得意な接近
ブレード攻撃ができなくなりますね。

> 4.空中専用機体(この場合 LEGS が変わるのか?)がある。
> 常にENERGYを消費するらしくENERGYがなくなるとチャージ
> するまで動けない。

これは思い着かなかったですが、面白いアイディアですね。
ミッションによっては、3Dシューティングのようにも楽しめる。
本当にいいかも。
コアパーツをヴァルキリーのガウオークのようにすれば、LEGも
ARMも武器も問題ないのでは? 格好もいいし。

> なんてことを最近考えてる・・・(ちょっとヤバイ...)

待ち遠しいですね(笑)。