↑「高機動」の間違い!(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ proxy01e.so-net.or.jp on 97/12/12 22:14:46

In Reply to: Re: 高起動AC(ラスト付近ねたばれ)

posted by 忍 @ proxy01e.so-net.or.jp on 97/12/12 22:14:00

>
> > > 4.空中専用機体(この場合 LEGS が変わるのか?)がある。
> > > 常にENERGYを消費するらしくENERGYがなくなるとチャージ
> > > するまで動けない。
> >
> > これは思い着かなかったですが、面白いアイディアですね。
> > ミッションによっては、3Dシューティングのようにも楽しめる。
> > 本当にいいかも。
> > コアパーツをヴァルキリーのガウオークのようにすれば、LEGも
> > ARMも武器も問題ないのでは? 格好もいいし。
>
> ファンタズマ試作機が出てくるミッションで、エ○ァ量産機みたいな
> ACが出てきましたよね。肩に大きな翼をもったやつ。わたしは
> あれをデモムービーで見て、勝手に
> 「おお!こんかいは肩武装を犠牲にしてまで空中を自由に
> 飛び回れるブースターがあるのか!!!!」
> って期待してました・・・・・・・・。(爆)
>
> あったらいいなー。(^^;