Re: 高機動AC



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/12/15 12:32:10

In Reply to: Re: 高起動AC(ラスト付近ねたばれ)

posted by 忍 @ proxy01e.so-net.or.jp on 97/12/12 22:14:00

> ファンタズマ試作機が出てくるミッションで、エ○ァ量産機みた
> いなACが出てきましたよね。肩に大きな翼をもったやつ。

ちょっと格好いいけど、弱いんですよね。
あれって前作のクロームの試作機テストみたいなミッションで
出てきた奴かと思ってたんですが、言われてみればエ○ァに似
てるかも。

> 「おお!こんかいは肩武装を犠牲にしてまで空中を自由に
> 飛び回れるブースターがあるのか!!!!」
> って期待してました・・・・・・・・。(爆)
>
> あったらいいなー。(^^;

残念でしたね(^^。
飛び回れるブースターを期待していたというのは、空中戦をこな
せるテクをお持ちだということでしょうか?

つさんのブレードといい、皆強そう。