「ARMORED CORE」もぜひやって下さい(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng132.biwa.or.jp on 97/12/12 08:12:34

In Reply to: 熱きアリーナ(ACPP)

posted by くろす @ ins111.tachikawa.dti.ne.jp on 97/12/12 00:22:25


>  う〜ん、とりあえずランカー2位までこれた。9位の奴にかなり苦戦をしいられたからなあ。
> それにしても正面から戦うと全然勝てませんね(笑) 

前ページのつさんは生身の人間で、上位ランカーと渡りあってるよ
うですよ(^^;<それにしてもスゴイ!
なんでも、ハンドガン+レーザーブレードが有効だそうです(笑)

>  私の場合は海のラウンドオンリーなのですが、まず手前の堤防で逃げまくり、相手のエネルギー
> が切れたところで、垂直に発射できるミサイルをしこたま撃ち込んでやります(しっかり両肩積載分)
> 障害物があっても命中できるミサイルは自分が使うのには便利ですが、あれが対戦相手だったら
> お手上げです。
>  しかも、前作はプレイしていないので、当然ですがセーブデータなしなので、攻略本でいうところの
> 強化人間にはなれません(TT そのうち前作をプレイしたいと思います。ブレード光波を是非とも
> 使ってみたい。

「ARMORED CORE PROJECT PHANTASMA」は、「ARMORED CO
RE2」というより、前回「ARMORED CORE」を買った人のためのショ
ートシナリオ&アリーナモードという感じでつくられているようです。
シナリオモードも前回に比べ難度が高いものの全体としては、非常
に短いものなので、ツレにすすめるときも「ARMORED CORE」から
やるようにいってます。

ブレード光波は非常に有効なテクですので、前作を買ってマスター
してみて下さい。威力はバツグンな上、当てると気持ちいいです(^^;

p.s.

最近、A.C.P.P.の対戦の為だけにPSをもう1台買いました(^^;
昨日もツレと対戦したのですが、やっぱり人間相手だと凄く白熱し
ますよ〜(笑)