「やるドラ」ってどんなゲームですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ *.ftl.co.jp on 98/7/23 20:38:29

FF7と同時にPSを購入したんですが、FFT、ダビスタと
やった時点で、いとこにあげちゃいました。
最近、友達に「PSのトラップのゲームが面白そう」って
言ったら、「おれPSいらんから」といって貸してくれました。
#正確には忙しくてゲームができないそうです。

せっかくだから、トラップゲー以外も購入を考えています。
#前置きが長すぎ。

個人的には(年なので)反射神経がいるゲームは駄目です。
あと、セーブロードが遅いのも駄目です。

でもADVは「ジーザス」から始まり「ミスティーブルー」経由の
「だいなあいらん」ぐらいまで遊んでます。

そこで目を付けたのが「やるドラ」シリーズなのですが、
#過去のカキコ、特にJ9さんとRAYさんのやり取りで
#余計に解らなくなったので。(^^;
どんなゲームなのでしょう。

できれば、何日かに区切って遊べるようなゲームだと
うれしいです。(1日30分とか)
よろしく、ご教授のほどを。