この件はこれで最後にしましょうよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ *.so-net.ne.jp on 98/7/24 01:02:38

In Reply to: すいみません2

posted by RAY @ *.m-net.ne.jp on 98/7/24 00:44:16

こんにちは、J9です。

> ゲーム内容に関する批判等ではなかったのですけどね…。

 私もゲーム内容を批判しているとは思っていませんでしたよ。
 私はそんな事は主張していなかったでしょう?

 私は、ドラマのようなゲームって宣伝していたゲームは過去
にも沢山有るし、「ギャルゲーなのに売れたのは凄い」って言
う主張に「それはなんか偏見なのでは? ギャルゲーだろうと
何だろうと良いゲームなら売れるのでは? って疑問を呈した
だけですよね?

 って訳で話がかみ合っていなかったねと言う事でこの話は終
りにしましょう。機会が有ればそのうちまた。

ではでは。