最後というなら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAY @ *.m-net.ne.jp on 98/7/24 01:17:12

In Reply to: この件はこれで最後にしましょうよ

posted by J9 @ *.so-net.ne.jp on 98/7/24 01:02:38

しかし、それを成功させたメーカーは無かったと思いませんか?
どんなに内容が優れていても一部の人に向けて作った様に見られると、
いわゆるライトユーザー(大雑把過ぎてこの言葉は危険だが)には受け入れられないのが通常です。
面白ければうれるのならもっと売れても良かったと思うゲームがあなたにもあるでしょ?業界はそんなに甘くないですよ。
…で、SONYは広告戦略によってその障壁を突破したんだなと私は思ったんです。

繰り返して言いますがあの文章に偏見を感じる余地は無いと思いますよ。
どうですか、納得していただけました?