すいません。^^;;;;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ *.so-net.ne.jp on 98/7/24 00:29:32

In Reply to: 「やるドラ」ってどんなゲームですか?

posted by 牛 @ *.ftl.co.jp on 98/7/23 20:38:29

こんにちは、J9です。

> #過去のカキコ、特にJ9さんとRAYさんのやり取りで
> #余計に解らなくなったので。(^^;

 面目次第もございません。^^;;;;
 素手に説明がなされていますが、非常にアニメーションの
多い分岐型アドベンチャーって感じのものです。

 ついでにお勧めですが、「ワイルドアームズ」RPGとか
「ヒロインドリーム」(育成物)とか「幻想水滸伝」RPG
とかもお勧めですよ。キングスフィールド2も良いんだけど
手軽には出来ないと思う。
 あ、あとエースコンバット2(フライトシミュレーション
風シューティング)も手軽で面白いですが好みの問題かも。

 デュアルショックならグランツーリスモ(レース)もお勧
め。誤解している人が居るみたいだけど簡易レースモード(
これは普通のレースゲームのような感じ)とグランツーリス
モモード(こっちが実車生活シミュレーション)の二つがあ
って気軽に遊ぶ事も出来るんですよ。

ではでは。