Re: そんなに難しいかな(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ *.biwa.or.jp on 98/7/19 02:51:01

In Reply to: そんなに難しいかな(笑)

posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/19 02:33:53


>  とりあえず、デジカメの画面入力はまだわかりませんが、
>  PDAのデーターを読み込んで後は食事のメニューを選択から選ぶ、それだけです。
>  後は画面が勝手に変化します。
>  IFモードは適当に数字を入れればOKです。
>  一日50万歩いた(笑)とか滅茶苦茶バランスの取れたメニューを選ぶ(攻略本)とかそんなに難しくないと思います。。
>  プリントもまだわかりませんが…。
>  あとは技術屋さん次第(笑)。私もわからないから…。

操作が簡単で、ルールが複雑じゃなければ良いと思いますよ(^^)

個人的な経験から、女性に受けるゲームって、「パラッパラッパー」や
「ぷよぷよ」,「桃鉄」のようなパーティゲーが多いと思います。
でも、これらのゲームって一人でやってもつまんないじゃないですか?(笑)
ですから、女性が一人でも楽しめるゲームがどんどん発売されて欲
しいですね?(笑)

ちなみに僕の考える主婦ゲーは、

・PSのやるドラシリーズのようなシステム
・実写でトレンディードラマや昼メロみたいな感じ
・内容は、WAみたいなせつない系

こんなんどうでしょ?(笑)