DCの性能を使い切る必要はないと思う・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ *.biwa.or.jp on 98/7/19 12:14:18

In Reply to: それ、以前に沢山やったんです(笑)

posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/19 03:09:59


弥生さん、こんにちは(^^)/

>  以前、お昼のドラマとか朝の連続テレビ小説とか、レディースコミックとかラブジェネみたいなモノとか沢山出したのです(笑)。

そうでしたか・・・(^^;
DC BBSは最近覗いていないので、知りませんでした(^^;

>  でも、ある方にDCである必要性を証明しろ!出来ないとゴミと
> 言われて(これが原因であそこを出た)もう技術でDCならではの
> モノということで考えたネタがコレです。
>  本当はそっちをプッシュしたいのですが、PSとかSSでも出来て
> しまうので目茶悔しがって考えたのがコレです(笑)。
>  今でもかなり悔しいのですが…。本当は女の本音を突いたドラ
> マが一番いいと思っています。
>  やっぱり、パラッパとかだと女性ターゲットが表に出てこないの
> で確信犯的タイトルを一つやってほしいなあと思っています。
>  もともと主婦ゲー運動はこの方面からスタートしたのです。

DCのゲームだからといって、DCの性能をフルに発揮していなくても
良いと思いますが・・・?(^^;<というか当たり前のことじゃない?(^^;
(PSは3Dの能力が高いから3Dのゲームしか作ってはダメというの
と変わらないと思う・・・)
それに、DCはムービーの再生能力等も現在のゲーム機よりは高い
し、CD-ROMの容量も多いので、PSやSSよりは良いものができる
ハズです。

DC BBSで発言に対して、そういうレスが付いても無視するのが良
いと思います(笑)
もし、弥生さんの発言がDC BBSに不適切なものだったとしたら、管
理人が発言を削除するハズです。
(勿論、発言に対するレスが利用規約に反していればツリーごと削
除されますが・・・(^^;)

削除されていないのでしたら、そんな意見は無視して堂々と書き込
みを続けるべきだと思いますよ(^^)