あの「ゴミ」の一言が…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/19 19:20:36

In Reply to: DCの性能を使い切る必要はないと思う・・・

posted by BIO @ *.biwa.or.jp on 98/7/19 12:14:18

> DC BBSで発言に対して、そういうレスが付いても無視するのが良
> いと思います(笑)
> もし、弥生さんの発言がDC BBSに不適切なものだったとしたら、管
> 理人が発言を削除するハズです。
> (勿論、発言に対するレスが利用規約に反していればツリーごと削
> 除されますが・・・(^^;)
>
> 削除されていないのでしたら、そんな意見は無視して堂々と書き込
> みを続けるべきだと思いますよ(^^)

 私もそうだと思うのですが、いきなりゴミ扱いですから…。
 結構自信があったアイディアをゴミで片付けられてしまった後遺症がなかなか…。
 でも、ここのCMには顔を出してます(笑)。
 とりあえず、そろそろ復帰を考えます。ちょっと強気に攻めようと思います。