やや暴走(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/19 19:13:02

In Reply to: Re: 僕はこっちの方がやりたいな+こんなのは?

posted by ふうな @ *.p008.iij4u.or.jp on 98/7/19 06:32:46

>  僕は、やるドラみたいな感じで、いかにも昼ドラな感じのものがやりたい。あっ、僕がやりたくても仕方がないか。
>  もし「DCならでは」と言うことなら、モデムの通信機能を使って、男役と女役を自分と通信相手で演じていくという、アドベンチャーはどうでしょう。選択肢を巧みに使って、相手が何を選んでくるかわからないし、こちらの選択に対して相手がどう返してくるかなど、2人の共同作業です。これなら、男役、女役と倍楽しめますし、シナリオもマルチなので、何度もできると。
>  ちょっと主婦ゲーから離れたかも。

 どうせならアナログコントローラー対応で、からみのシーンを…(爆)。
 なんか、これで不倫に発展しそうな気がする…。
 通信ではなくても夫婦で二人同時プレー可能にするといいかも???
 完全に18禁ですね(笑)。でも、別にあってもかまわないと思う(笑)。