初めましてよろしくおねがいします!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ 143.90.90.* on 98/7/11 23:00:31

どうも!こんばんは。mekemekeです。
よくSEGAでは「その他」で書き込みしています。
ここに書き込みするのは初めてです!
これからバシバシ書き込みするのでよろしくお願いします!

好きな俳優はトミーリージョーンズとケビン・ベーコンです。
映画は前に某有名レンタルビデオショップでバイトをしていたので
まぁ詳しいです。
好きなジャンルはサスペンスとアクションです。
ホラーとかはコワイのでみません。

そうそう!あと一週間で公開ですね!
L・A コンフィデンシャル!
アカデミー賞の受賞式を見てからずっと楽しみにしてました!
あれって待ってたワリには詳しくないのですが
主演はケビン・スペイシーでしたっけ?
監督がデビット・フィンチャーでしたっけ?
ありゃ!?これじゃまるでユージュアルとおんなじだ!(笑)

デビット・フィンチャーで思い出しましたが今日
「ゲーム」を見ました。
あれはどういう風に表現したらいいんでしょうか?
あんな事があったらコワイね!って映画なのか
「フ〜ン・・・。」で終わってしまう映画なのか・・。
でも決してつまらなくはないんですよね。

ユージュアルサクスペクトとおんなじで
作りがめちゃくちゃ複雑って感じもしました。
う〜ん・・・表現がムズイ・・。(^^;

そうそう!あと「ジャッカル」って物が公開されてるんですが
どなたか見た方いらっしゃいますか?
なんだか久しぶりにリチャード・ギアが出る気がするんですが・・・(^^;
ブルース・ウィルスも久しく見てないですねぇ〜
チケットがあるのですが見に行って2時間無駄になるって事はないでしょうか?
もしそうであれば5回目のタイタニックを見ることになるのですが・・・(^^;

っと長々と書いてしまいましたがコレからよろしくお願いします!!