Re: 初めまして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: cherub @ 210.134.121.* on 98/7/12 00:50:22

In Reply to: 初めましてよろしくおねがいします!

posted by mekemeke @ 143.90.90.* on 98/7/11 23:00:31

はじめまして。レンタル屋でバイトしようかどうか悩んで3年(笑)のcherubです。
バシバシ書き込み期待してます。

L・A コンフィデンシャルは監督がカーティス・ハンソンで、主演はケビン・スペイシーです。
これって原作者が癖のある人らしいですね。自称「アメリカ文学の狂犬」とか。

「ゲーム」はまだ見てないのですが、デビット・フィンチャーってどちらかというと、
映像だけって感じですよね。セブンはそうでもないけど、エイリアン3とか‥
「ゲーム」は素晴らしいと聞くので、借りられてなかったら見ようと思ってます。

いま劇場で一番見たいのは「キングダム2」ですね。公開が待ち遠しい。

それでは。