レスありがとうです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ 143.90.90.* on 98/7/12 03:58:57

In Reply to: Re: 初めまして

posted by cherub @ 210.134.121.* on 98/7/12 00:50:22

> L・A コンフィデンシャルは監督がカーティス・ハンソンで、主演はケビン・スペイシーです。
> これって原作者が癖のある人らしいですね。自称「アメリカ文学の狂犬」とか。

自称なんっすか!?(笑)そりゃ見ものですな!!

>
> 「ゲーム」はまだ見てないのですが、デビット・フィンチャーってどちらかというと、
> 映像だけって感じですよね。セブンはそうでもないけど、エイリアン3とか‥
> 「ゲーム」は素晴らしいと聞くので、借りられてなかったら見ようと思ってます。

ゲームは感想の表現が難しいです・・・。
映像はすごかったですよ!サスガっ!って気がします。
是非見てみてくださいね!

レスありがとうございました!