レス&ご指摘ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ 143.90.90.* on 98/7/12 03:49:22

In Reply to: 同じく、初めまして

posted by ラン @ 133.31.173.* on 98/7/12 01:52:59

> 私もここには初めて書き込きます。
> ランです。とりあえず、よろしく。

こちらこそよろしくおねがいします!

> なんか前もこんな指摘したような。
> ユージュアルの監督はブライアン・シンガーですよ。

あっ!ゴメンなさい・・・。まだまだ甘かったです・・・(^^;

>
> > ユージュアルサクスペクトとおんなじで
> > 作りがめちゃくちゃ複雑って感じもしました。
> > う〜ん・・・表現がムズイ・・。(^^;
>
> ユージュアルサクスペクツはみなさんどこに着目して見てるんでしょう?私は最初、銃の撃ち方にずっと着目してたんですけど。
> この映画、劇場で見たんですが、パンフを買わなかったのを後悔してます。

僕は内容だけでそこまで見る余裕はありませんでした・・・(^^;
キャラの個性とかがあったのとやはりストーリー展開でしょうか?

> 最近みたのは不夜城ですが、不夜城の話題は無いのですか?

B’zが好きなので注目はしてましたが面白かったですか?