同じく、初めまして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラン @ 133.31.173.* on 98/7/12 01:52:59

In Reply to: 初めましてよろしくおねがいします!

posted by mekemeke @ 143.90.90.* on 98/7/11 23:00:31


> どうも!こんばんは。mekemekeです。
> よくSEGAでは「その他」で書き込みしています。
> ここに書き込みするのは初めてです!
> これからバシバシ書き込みするのでよろしくお願いします!

私もここには初めて書き込きます。
ランです。とりあえず、よろしく。

> まぁ詳しいです。
> 好きなジャンルはサスペンスとアクションです。
> ホラーとかはコワイのでみません。
>
> そうそう!あと一週間で公開ですね!
> L・A コンフィデンシャル!
> アカデミー賞の受賞式を見てからずっと楽しみにしてました!
> あれって待ってたワリには詳しくないのですが
> 主演はケビン・スペイシーでしたっけ?
> 監督がデビット・フィンチャーでしたっけ?
> ありゃ!?これじゃまるでユージュアルとおんなじだ!(笑)

なんか前もこんな指摘したような。
ユージュアルの監督はブライアン・シンガーですよ。

> ユージュアルサクスペクトとおんなじで
> 作りがめちゃくちゃ複雑って感じもしました。
> う〜ん・・・表現がムズイ・・。(^^;

ユージュアルサクスペクツはみなさんどこに着目して見てるんでしょう?私は最初、銃の撃ち方にずっと着目してたんですけど。
この映画、劇場で見たんですが、パンフを買わなかったのを後悔してます。

最近みたのは不夜城ですが、不夜城の話題は無いのですか?