こちらこそ!お願いしますね!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ 143.90.90.* on 98/7/12 03:51:39

In Reply to: Re: 初めましてよろしくおねがいします!

posted by なお吉 @ 210.147.97.* on 98/7/12 01:10:46

> > どうも!こんばんは。mekemekeです。
> > よくSEGAでは「その他」で書き込みしています。
> > ここに書き込みするのは初めてです!
> > これからバシバシ書き込みするのでよろしくお願いします!
> >
> こちらこそよろしくお願いします。
> ps. mekemekeさん「その他」での
> レスありがとうございました。(^^)

その他も楽しいですよ!かなりアツイ方々がいますので・・・(笑)
例のBBSはなんだかねぇ〜(^^;

んでわ!よろしくおねがいしますね!