あとがきのようなもの



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へんたいひこう @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 98/2/24 20:23:15

In Reply to: 【小説・帝国華撃団バンド結成せよ!!】〜長文その1

posted by 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 98/2/24 20:06:27

どもども。へっぽこ小説書きの「編隊飛行」です。
本当は、下に小説が発表されたので書きたくなかったのですが、前ページの
書き込みと関連しているので、ここに書き込ませていただきます。

元ネタは、前ページにある『楽器も予想してみました』という一連の書き込み。
&『どこから改装の予算おりたんでしょうね』です。
そこに、編隊飛行風大神いじめ(^^;;スパイスをぶっこんで見ました。
大神ファンの方は読まない方がいいかも?
 って、これは「あとがき」だから、既に読んじゃったかもしれませんね(^^;;

一応、改装予算はこうなってるんじゃないか?というつじつまも合わせたつもりです(笑)
かなり強引ではありますが(^^;;

 今回、UPするに当たって1項目の量を多くして小説の区切りを少な目にしてみました。
どの程度が読み込みが早いか、読みやすいかがよく判らないもので(^^;;

スレッドは短くなっていいんですけど、サタモデなどで重くて読めない方は苦情レス
でも付けて下さい。

 苦情はレスでもメールでもOKです。

ではでは。最後まで読んでいただきありがとうございました。


相変わらず、カンナの扱いが非道いのですが、その辺も勘弁して下さい。