Resのようなもの(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神崎 操 @ pppa803.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/25 04:04:10

In Reply to: あとがきのようなもの

posted by へんたいひこう @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 98/2/24 20:23:15

> どもども。へっぽこ小説書きの「編隊飛行」です。

どもども。こちらこそへっぽこRes書きの(最近さぼり気味だけど)
「謎の霊子甲冑」です。

> 本当は、下に小説が発表されたので書きたくなかったのですが、前ページの
> 書き込みと関連しているので、ここに書き込ませていただきます。

実を言うと前ページの書き込み読んで無かったりして(滅)
………でも面白かったです。

ていうか、だんだん抵抗力付けてる大神が怖いでしゅ(笑)

今のウチに撃破せねば……(謎)

ていうか、もしかしてあの楽器は零式先生のなれの果てとか(笑)
…これ書いてるのが編隊飛行隊長だから………充分考えられるな(笑)

>
> 元ネタは、前ページにある『楽器も予想してみました』という一連の書き込み。
> &『どこから改装の予算おりたんでしょうね』です。
> そこに、編隊飛行風<b>大神いじめ(^^;;</b>スパイスをぶっこんで見ました。

うに………前者の二つのネタは良いとして………
大神少尉虐めますか………さすが………苦(中略)王(笑)
覚悟の上ですね!…うにゅ!それでこそもののふぞ!(意味不明)

> 大神ファンの方は読まない方がいいかも?
>  って、これは「あとがき」だから、既に読んじゃったかもしれませんね(^^;;

かも知れませんじゃなくて絶対既に読んでると思いましゅが(笑)
あーあ………怒ってる………(謎)
………取りあえず合掌(おいおい)

>
> 一応、改装予算はこうなってるんじゃないか?というつじつまも合わせたつもりです(笑)
> かなり強引ではありますが(^^;;

かなりっすか(笑)
滅茶苦茶強引でしゅがな(笑)

>  今回、UPするに当たって1項目の量を多くして小説の区切りを少な目にしてみました。
> どの程度が読み込みが早いか、読みやすいかがよく判らないもので(^^;;


うに…私の場合………たとえ中身が少なくても回線が込んでて読み込みが
遅いので………スレッドの数が少ない方がいいです。(^-^;
(ページそのものが読み込み早いほうが助かります。)
………かとおおおさんとは逆になりますかね…(^^;;;


>  苦情はレスでもメールでもOKです。

………さあ、来るぞ来るぞ(笑)


> ではでは。最後まで読んでいただきありがとうございました。
>
> 相変わらず、カンナの扱いが非道いのですが、その辺も勘弁して下さい。

自覚は有るようですねえ(^-^;;

ていうか、もうこんな時間!!
さらばでしゅ!しゅた!