Re: ・・・のようなものありがとう!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へんたいひこう @ ppp019.vit.or.jp on 98/2/26 03:02:12

In Reply to: Re: 感想のようなもの

posted by かいちょう @ jnclic-171-56.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/26 00:13:59

>  米田支配人は?なんの楽器で演奏するんだろう?
>  やっぱり、浪曲だな!って楽器じゃないし(笑)

あとは、尺八か津軽三味線くらいしか似合いそうにない(^^;;


>  読んじゃったでしょうねえ....大神ファンがどう感じたか分かりませんけど。
>  人の心は読めませんしね。
>
>  アイリス「アイリス、人のこころが読めるもん!!」
>   ↑
>  あんたは特別(笑)

こんなところで笑わせるんじゃない!!(爆)

>
>  まあ、大丈夫(←何が?)でしょう。

 苦情が来てないのでホッとしてます(^^;;

 
> > 一応、改装予算はこうなってるんじゃないか?というつじつまも合わせたつもりです(笑)
> > かなり強引ではありますが(^^;;
>  
>  強引ですがそれもいいですよ〜。

 は〜い!!


> >  今回、UPするに当たって1項目の量を多くして小説の区切りを少な目にしてみました。
> > どの程度が読み込みが早いか、読みやすいかがよく判らないもので(^^;;
>  
>  オイラは特に気になりませんでしたが、どうなんでしょうか?←答えになってない

う〜ん。どちらの意見もあるようで・・・。
小説を読まない人の立場から言えば、このほうが良いみたい。
でも、読む人にとっては長文過ぎると遅くてイヤみたいだし・・・。
  もう少し考えてみます。


>  スレッド?スリットなら好きだけど。

おにいちゃんのエッチ〜〜!!

 紅蘭のチャイナドレスのスリット・・・・(*^^*)

 
>  作者の分身モードがおもしろかったッス。
>  
>  たしかにいたなあ....中学時代の同じクラスにクラリネットやってる女の子が。
>  ちっちゃくてかわいらしかったなあ。ピアノもひけたんだよなあ....
>  その娘が好きってわけじゃなかったけど、楽器を演奏してる姿を見て
>  「おおっ!すげえなあ....」
>  ってすなおに感心したっけ。オイラは楽器とかニガテだったもので...
>  どれ、ひさしぶりに卒業アルバムでも開いてみるか....と思ったけど
>  手もとにないや(笑)実家にあると思うけど、何年も見てないなあ。
>  もしかしたらないかも。別にいいや。
>  
>  ありゃ?なに書いてんだオイラ(笑)
>  久々に昔を思い出したなあ。ハズカシイから読んだこと忘れてくれい!

 しっかり消さずに引用してみました(笑)
中学の卒業アルバムなんて、もう何年も見てません。
多分、実家にはあるんだろうなぁ。
 #女の子の名前なんて既に忘れてると思うけど(^^;;

高校のは「男」ばっかりだからあまり見ても面白くないし(^^;;


>  ガンバレ!編隊飛行さん!!

 は〜〜い!!これからもがんばりま〜す!!

カンナ「おい、何をがんばるんだ?」

飛行 「へ?い、いやぁ・・・・その・・・・・・。」

カンナ「えっ?どうしたんだ?なんだ?」

飛行 「え〜と、その・・・・ごめんなさ〜い!