Re: 三級^H^H サンキューです(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へんたいひこう @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 98/3/02 09:27:03

In Reply to: Re: ・・・のようなもの

posted by えんかいくん零式 @ pppba54.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/01 23:03:30

> ちーっす。最近何にも書いてない零式で〜す。

帝撃学園の新作が読みたいなぁ〜♪
帝撃昔話の新作でも良いけど(^^;;


> > そこに、編隊飛行風<b>大神いじめ(^^;;</b>スパイスをぶっこんで見ました。
>
> いかんなぁ、大神君をイジメちゃぁ。最近は大神君ファンも居るみたいだし。

若干名いるみたいですね。


> 私なんて大神君をイジメたことなんて一度も無いな。うん、無い無い。全然無い。

 ・・・・・・・・・・(−−;;;
 自覚のないヤツ・・・。

> え?
> 惚れ薬?
> なんだっけ?(← 記憶喪失)

なんだ、ちゃんと自覚してるじゃないか(笑)
でも、あそこでは正当なお話だし(← なにが正当なんだか?)


> > 大神ファンの方は読まない方がいいかも?
> >  って、これは「あとがき」だから、既に読んじゃったかもしれませんね(^^;;
>
> わははは。実は「あとがき」から先に読み始めてたりして。
> でも、本編もしっかり読んじゃったけど。

はははは(^^;; このひねくれ者!!
暴言多謝m(__)m



> > 一応、改装予算はこうなってるんじゃないか?というつじつまも合わせたつもりです(笑)
> > かなり強引ではありますが(^^;;
>
> 改装予算以前に、ミカサの破壊した帝都の修復についての補償金は??
> それこそ天文学的数値に・・・

 ミカサが帝都を破壊した?いや、あれは『降魔』の仕業である!!
誰がなんと言おうが『降魔』の仕業であり、軍は、貴様ら小市民の命を守るために
命を懸けて戦ったのである。
 なに?補償だと?貴様らは軍に感謝しなければならん立場であるのに補償とは
なにごとだ!!軍も甚大な被害を受けておるのだ!!軍の復興の方が先である。

 とかなんとか言って、絶対に民間に補償なんてしないでしょうね。
でも、公共物も壊れてるから相当金は掛かるでしょうが・・・。
 まぁ、関東大震災の替わりだから・・・うまく復興するのでしょう(^^;;


> >  今回、UPするに当たって1項目の量を多くして小説の区切りを少な目にしてみました。
> > どの程度が読み込みが早いか、読みやすいかがよく判らないもので(^^;;
> > スレッドは短くなっていいんですけど、サタモデなどで重くて読めない方は苦情レス
> > でも付けて下さい。
>
> 私もスレッド短めのほうが良いと思ってます。
> 私自身その方が読みやすいと感じますし。

 私もこの方がいいと結論づけました。
それ以前に、まだ小説を書くのかわかりませんが(^^;
 というか、短篇にしちゃえばいいんですけどね(笑)


> > 相変わらず、カンナの扱いが非道いのですが、その辺も勘弁して下さい。
>
> 私の場合はカンナネタ自体がめったに無かったりして。あはは。

 私もそうすればいいんだけど・・・。
何故か出て来るんですよね(^^;;


> ではでは!

 はい。レスありがとうございました。