第8回「魂の叫び」大会!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天下無敵の無一文 @ es3cwww.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/08 12:19:19


鈴音「さぁ、閉会直後に始まりましたこの第8回。
   ちぇるしーさんのご希望により、実況中継形式で
   進行させていただきます。」

前回主催していただいたうぉーろっ君さん
ありがとうございました。
今回はちぇるしーさんへのネタ提供のため、
私が主催させていただきます。

鈴音「実況はあたし、何故かうっちーさんの所にも
   出演が決まったらしい花も恥じらう16歳、鞍矢真 鈴音。   解説はみんなのアイドル高村椿さん。」

椿「みなさんよろしくおねがいします!」

鈴音「審査員は、あたしを勝手に作り出して勝手に
   あちこちで使い回してる諸悪の根元、
   天下無敵の無一文でーす!」

..えらいいわれようだな、
  どうも、言い出しっぺの天下無敵の無一文です。

鈴音「今回は、以前にも使用されました、ミカサ級空中戦艦が
   まとめて10隻、C(分解)整備可能という規模を持つ
   

李紅蘭の自信作!


   帝都ドームより、生中継でお送りいたしまぁす!」

うおぉぉぉぉっ!ぱちぱちぱちぱちぱちっ!!

鈴音「さて椿さん、率直に言いまして、
   今回参加者が集まりますか?」

第7回が終わったばかりで
みんなネタも出尽くしてると思いますしねぇ

(ぱしいっ)

鈴音「あんたんにゃ聞いとらんわい!」

椿「だいじょうぶです!」

鈴音「お、言い切りましたね。その根拠は何ですか?」

椿「あたしが解説なんですから、
  みなさんきっと参加してくださいますよ!」

鈴音「.....」

....すっげぇ自信

椿「と、いうわけで、
  みなさんふるってご参加くださいね!」(にっこり)

鈴音(気を取り直して)
   「それでは、今回はどんな傾向になると思いますか?」

椿「うーん、そうですねぇ。
  前回は初参加の方がげんきよかったですから
  今回もそれが続くといいんですけど。
  ベテランの方々をうち負かすぐらいの気合を
  見せてほしいですね。」

鈴音「なるほど、「魂の叫び」である以上、
    気合は重要な要素ですね。」

椿「もちろん、ベテランの方々も、負けないように
  がんばってください!」(にこにこ)

椿ちゃんの笑顔を見るためなら気合いは入りまくるって方は
たくさんいらっしゃいますしね。

椿「あ、きょうは私、解説なので、売店の売り子は
  かすみさんにかわっていただきました。
  売り上げにご協力おねがいします!」(にっこり)

鈴音「それでは、今回の特別ルールを説明します。
   各叫びには、必ず主催者がコメントをつけます。」

...え?

鈴音「また、優勝者には豪華景品が
    送られることになっております。」

ちょいまて、俺はそんな話聞いとらんぞ!
第一そんな事してたら死んでまうーーーーー!!

鈴音(無視)
  「それ以外はいっさいの制限はありませんが、
   今回は全年齢対象ということで、あまりに克明な
   残酷描写はお控えいただくか、
   伏せ字にするなりのご配慮をお願いいたします。」

おいこらちょっと待て、ひとのはなしを...

鈴音「それでは、第8回「魂の叫び」大会を、ここに開催いたします!」

人の話を聞けぇぇぇぇぇぇ!!