Re:資料をかき集めておく



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: little @ pxm55.niji.or.jp on 97/6/17 19:56:02

In Reply to: Re:僕には

posted by あずがるど @ hoji1DS60.tk1.mesh.ad.jp on 97/6/17 17:29:12

> DOS/V組むときはもちろんNETに繋げないわけで、
> わからないことがあったらどうすればいいんだろう・・・

僕は98が残ってる状態だったけど、そうはいかないのですね。
今のうちにいろいろ調べてみて、わからないところは聞いておくとか。
僕もわからないとこがあったので聞きました。過去ログみればわかる
と思いますが、組み立てに僕が詰ったのは2つありました。

> あと、ドライバとかも製造元のweb上からDLしましたって話が多いし、
> 大丈夫かな・・・

それは全部後からでも大丈夫です。全部作ってWindows95をInstall
できれば問題ないです。その後標準のドライバを変えていけばいい
だけですから。

簡単ですよ、僕にでもできましたから(^^;勉強はしたけど、所詮
パーツが来ないと話になりません・・・・