Re:OSR2ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あずがるど @ hoji1DS12.tk1.mesh.ad.jp on 97/6/17 20:54:34

In Reply to: Re:初歩的

posted by little @ pxm68.niji.or.jp on 97/6/17 20:46:47


> 僕はATの自作の本とあと雑誌が一冊だけで
> 作りました。BIOSを日本語で解説してないと
> わからないので・・・・
>
> あとはマザーのマニュアル読んで設定しました。
> 英語ですが馬鹿な僕でも読めました(^^;
>
> いろいろ読みましたがHITしているのは少ない
> ものです。
AT自作の本・・・本屋さん行ったんですが、どれがいいのかわからないです。
ところで、OSR2にしました?
したんだったら、FAT32を使った方がいいんでしょうか?
雑誌によるとFAT32を使うとOSR2以外のOSがインスト−ルできなくなるらしいですけど、
フォ−マットすれば大丈夫ですよね?
といっても、その後いれるOSといったらWIN97だろうけど。