Re:ど・のーまる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: little @ pxm26.niji.or.jp on 97/6/17 21:05:06

In Reply to: Re:OSR2ですか?

posted by あずがるど @ hoji1DS12.tk1.mesh.ad.jp on 97/6/17 20:54:34

> AT自作の本・・・本屋さん行ったんですが、どれがいいのかわからないです。

僕のは「AT互換機 実践マニュアル」というやつです。
結構いい感じでした、でもちと高い・・・・

> ところで、OSR2にしました?

買えなかったのでなんの変哲もないWindows95です(T_T)

> したんだったら、FAT32を使った方がいいんでしょうか?
> 雑誌によるとFAT32を使うとOSR2以外のOSがインスト−ルできなくなるらしいですけど、
> フォ−マットすれば大丈夫ですよね?

さあ・・・僕は使った事ないのでわかりかねます。