Re:そうします



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あずがるど @ hoji1DS92.tk1.mesh.ad.jp on 97/6/17 19:58:49

In Reply to: Re:資料をかき集めておく

posted by little @ pxm55.niji.or.jp on 97/6/17 19:56:02


> > DOS/V組むときはもちろんNETに繋げないわけで、
> > わからないことがあったらどうすればいいんだろう・・・
>
> 僕は98が残ってる状態だったけど、そうはいかないのですね。
> 今のうちにいろいろ調べてみて、わからないところは聞いておくとか。
> 僕もわからないとこがあったので聞きました。過去ログみればわかる
> と思いますが、組み立てに僕が詰ったのは2つありました。
>
> > あと、ドライバとかも製造元のweb上からDLしましたって話が多いし、
> > 大丈夫かな・・・
>
> それは全部後からでも大丈夫です。全部作ってWindows95をInstall
> できれば問題ないです。その後標準のドライバを変えていけばいい
> だけですから。
>
> 簡単ですよ、僕にでもできましたから(^^;勉強はしたけど、所詮
> パーツが来ないと話になりません・・・・

今週中はここのBBSは私の質問だらけになるでしょう・・・・(笑)