Re:了解です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あずがるど @ hoji1DS92.tk1.mesh.ad.jp on 97/6/17 20:20:29

In Reply to: Re:一つ

posted by little @ pxm86.niji.or.jp on 97/6/17 20:12:30


> > 今週中はここのBBSは私の質問だらけになるでしょう・・・・(笑)
>
> 注意される前に言っときますが、自分で調べて
> どうしてもわからない時だけですよ。
>
> 安易に質問すると答えてくれない事も・・・
>
> 僕も初歩的な事でよく詰ってて情けない時があ
> りますが・・・昨日もそうか・・・情けない(T_T)

昨日、今日でDOS/V関係の雑誌を立ち読み&買いまくりました。
気がついたら4千円減ってた・・・
ここからさらにDOS/V組み立て用の本とかも買わないといけないんですよね?
どんどんお金が減っていく・・・
なかなか自分の知りたい情報が見つからないです・・・
最近のマザ−のこととかは雑誌にのってるけど、
初歩的なことが載ってないんですよ(T_T)