Re:僕には



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あずがるど @ hoji1DS60.tk1.mesh.ad.jp on 97/6/17 17:29:12

In Reply to: Re:僕には

posted by little @ pxm8.niji.or.jp on 97/6/17 17:21:04


> WinBench97が入った事すら不思議ですけど・・・・
>
> 僕の98ではInstallすらERRORを起こしました。
> もちろんWindows95の再Installのおまけ付き。

なんと!?
危なかった・・・また再インスト−ルする確率があったのか。
といっても、もう売ってしまうマシンですが。
痛いのはDLにとてつもない時間を費やしたのに動かないことです。
とくに3D WinBench、圧縮してあるのに20Mとは・・・

ふと気がついたんですか゛、
DOS/V組むときはもちろんNETに繋げないわけで、
わからないことがあったらどうすればいいんだろう・・・
あと、ドライバとかも製造元のweb上からDLしましたって話が多いし、
大丈夫かな・・・