ファルコム頼む!ブ・・デ・・・ュを・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ソダン2 @ fukuoka175.try-net.or.jp on 98/3/09 01:40:26

ブランディッシュをネット対応で出して!(1のリメイクでもいいから)

やっぱ、日本の革新的なRPG(PCでの)はファルコムしかないよ!
VMをも悪くはないだろうけど、イースの後で最高に面白かったのは、
”ブランディデシュ(1)”だった!

システムも単純で良かったし。
主人公も変にしゃべりまくるタイプじゃなかったし。
なにより、世界感を感じれた作品だった。
ビープでも音楽の出来はすばらしく良かったし!(これには驚愕した!)

なにより、デイアブロをプレイして、これなら、ブランディシュでも
ちょっとシステム改良加えれば出来る!と思った。

PCで日本製のRPGが最近無い!(かな?)
今こそ私達に、日本のRPGはグラフィックやストーリーだけでは無い!
という所を見せて欲しい!出来るのは、ファルコムしかいない!

もう一度!ブランディッシュをネット対応で出して下さい!

皆さんどう思う?やっぱ、ディアブロでもやってろ!ってのが正解かな?

・・・今のファルコムの開発って、昔からの人どれくらいいるんだろう?