Re: 確かにありませんが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすかべ荘 @ ins33.mito.dti.ne.jp on 98/3/09 02:29:55

In Reply to: Re: ファルコム好きなんですけどねぇ 、他にあります?

posted by ソダン2 @ fukuoka175.try-net.or.jp on 98/3/09 02:10:21

> > 今のファルコムにあまり期待するのはやめましょう(^^;
>
> じゃ他に、日本のソフトハウスで期待?出来るRPGを作って
> くれそうな所ってあります?とりあえず、まだ家庭用には
> 行かず(行けなかったのかな?セガファル・・!?ぐっ...)
> にPCでも作っている所って。リバーヒルはあれだしなぁ。

既に国産メーカーにはあまり期待してませんので何とも言えないです(^^;

> > 4月24日?に出るイースエターナルにしろVMにしろ
> > グラフィクのレベルが低いです。
>
> 確かにあれじゃねぇ〜、それにダイレクトX不要ってのもねぇ〜
> 最近の雑誌の広告でも、哀れみ買うようなんだし。・・・!おっと
> 愚痴モードになってた。

ホント今時こんなメーカーはありませんよね。
DirectX不要ってした方が売れると思っているんでしょうか?