Re: 確かにありませんが・・・ でも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAA @ 202.213.243.99 on 98/3/09 19:45:15

In Reply to: Re: 確かにありませんが・・・

posted by かすかべ荘 @ ins33.mito.dti.ne.jp on 98/3/09 02:29:55


> > > 今のファルコムにあまり期待するのはやめましょう(^^;

確かに、あまり期待してません。でも・・・なんか引きずられるんですよ。

>
> > > 4月24日?に出るイースエターナルにしろVMにしろ
> > > グラフィクのレベルが低いです。
> >
> > 確かにあれじゃねぇ〜、それにダイレクトX不要ってのもねぇ〜
> ホント今時こんなメーカーはありませんよね。
> DirectX不要ってした方が売れると思っているんでしょうか?

あのメーカーって、ほら88でも最後まで粘ってくれてたじゃないですか。
スペック低い人にとっちゃ善いかもしれませんよ。(でもDirectX不要ってのはねえ。

絵の描き方に関しては、エターナルはともかく、VMは往年の
ファルコムらしい描き方なので(F・○・T入ってますけど)、いいんじゃないかなあと想ったMAAでした。

失礼しました。