Re: 確かにありませんが・・・ 悲しいですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすかべ荘 @ ins5.mito.dti.ne.jp on 98/3/09 03:48:41

In Reply to: Re: 確かにありませんが・・・ 悲しいですね。

posted by ソダン2 @ fukuoka213.try-net.or.jp on 98/3/09 03:23:37

ファルコムに限らず国産メーカーって現在のパソコン環境をナメてますよね。
確かにハイスペック過ぎるのも考え物ものですが
そこら辺はオプションとかで設定を変えればいいわけですし、
逆にあんまりスペックが低くされるとハイスペックな環境を持っている人は
宝の持ち腐れになってしまいますからね。

ただ
>あと、最低でもDIABLOかAOEぐらい描き込んで欲しい!
これらはトップレベルのグラフックのような・・・。
まあ今から出すなら当然抜いて欲しいレベルですが。

海外メーカーの草刈り場というのは草が我々ユーザーのことではないでしょうか?
つまり海外の市場でありながら、かなりの収益が望めるという・・・違うかな?

>国内のソフトハウスで、”PCでここまで出来るんだぞー!”ってとこは...
>単純に3D機能を使った処理うんぬんじゃ到底かなわないだろうから。
>無い知恵振り絞って、アイデアで...これこそ、国内メーカーに望むのは酷かな。

猿真似しかできない国産メーカーが多いなか
海外メーカーより優れたアイデアを求めるのは無理でしょう。

それと個人的に国産メーカーには瀕死の状態まで駆逐されてほしいです。
でないと現在の状況が改善されるとは思えませんから。
だからSEGAさんも頑張って3Dボードぐらい対応もらいたいですね。