Re: ファルコム好きなんですけどねぇ 、他にあります?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ソダン2 @ fukuoka175.try-net.or.jp on 98/3/09 02:10:21

In Reply to: Re: ファルコム好きなんですけどねぇ

posted by かすかべ荘 @ ins33.mito.dti.ne.jp on 98/3/09 01:55:12

> 今のファルコムにあまり期待するのはやめましょう(^^;

じゃ他に、日本のソフトハウスで期待?出来るRPGを作って
くれそうな所ってあります?とりあえず、まだ家庭用には
行かず(行けなかったのかな?セガファル・・!?ぐっ...)
にPCでも作っている所って。リバーヒルはあれだしなぁ。

> 過去の栄光にすがってリメイクばかり出している様では
> たかが知れています。

最近多いですからね。ハミング●ードのロード酢とか・・・
原作面白かったのに・・・ゲームあの出来のままリメイクされてもね。

> 4月24日?に出るイースエターナルにしろVMにしろ
> グラフィクのレベルが低いです。

確かにあれじゃねぇ〜、それにダイレクトX不要ってのもねぇ〜
最近の雑誌の広告でも、哀れみ買うようなんだし。・・・!おっと
愚痴モードになってた。

> >・・・今のファルコムの開発って、昔からの人どれくらいいるんだろう?
> 殆どいないんではないでしょうか?
やっぱ、でしょうね。