社内の女性にすすめるばきPCについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うめ @ ins41.sapporo.dti.ne.jp on 98/3/02 20:20:17

こんばんわ、今日社内の女性がPCを購入するとの事でどこの

PCが良いか相談されました。

1)インターネットがやりたい
2)サポート(特に電話相談)はしっかりしててほしい
3)ほぼ初心者で技術用語はほとんどわからない
4)安いにこしたことないが3年は使いたい
5)ゲームもできるならやりたい
(しかし知識はなくPCのソフトはプレーステーションや任天堂でもでき
るのかと聞かれた)

以上です、私は個人的にDELLやゲーとウェイが良いのですが
やはりここは大手NECやコンパックのオールインワンを薦めたほうが
良いにかな?と悩みます。
富士通やNECはそれほど増設ななどを行わない女性には問題ないのかな
と思う今日です。
みなさんの意見お待ちしてます。

*最初はコンパックの1000ドルパソコンはどうかと言われたのですが
拡張性が無いので2年くらいしか使えないとも思いましたが
主目的がインターネットなら4年くらい使えるにおかなとも
なやみます。