レスつけるッス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヒミツッス @ proxy.mpmol.fi on 98/3/03 01:18:27

In Reply to: 社内の女性にすすめるばきPCについて

posted by うめ @ ins41.sapporo.dti.ne.jp on 98/3/02 20:20:17

自分が思うにNEC・富士通・IBM・コンパック以外ならなんでもOKッス。

特にNECのNXシリーズはまだでたばかりで、
この先どうなるかわからんので初心者にすすめるのはイカンッス。

長く使っていきたいってことは、
拡張性のあるパソコンがイイってことで、
ゲームもやってみたいってことは、
たくさんのゲームが動くマシンがってイイわけで、

この条件をみたしてるパソコンつったら上記のメーカー以外がだしてるDOS/Vパソコンだと、自分思うッス。

んで、どこのメーカのDOS/Vパソコンがイイのかつったら、
自分、自作派なんでそっちの方さっぱりわからんです、ハイ。

けど、昔自作にしようかメーカ品にしようか迷ってた時、
メーカ品で候補にあがってたのがEPSONのVIVIDYだったんで、
VIVIDYオススメするッス。

つってもVIVIDYがイイのかどうかはさっぱりわからんので、
使ってる人に聞いて欲しいッス。

自分がVIVIDYを候補にあげてた理由は、
性能のわりに安かったのとSPEEDちゃんが好きだった、タダそれだけッス。

あと、サポートについては、
ネットやるんだったら関係ないと自分は思うッス。
わかんないことあったらそれ関係のHPいって調べればイイですし、
サポートに電話するよりも解決が早いと自分は思ってるッス。