○っちゃう〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-16.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/23 03:44:45

In Reply to: Re: あっ○ん(自粛(^^;)

posted by いくぽん @ 202.229.198.47 on 98/2/23 03:39:49

> >  http://www.kyoto.xaxon-net.or.jp/~nakaya/novel
> >  作者が知り合いなので読んでますが知らない間に凄いヒット数稼いでます(笑)
> なんと!
> 成重さんとこのページ・・・と思ったら違いました(^^;

 本人が余り自分から宣伝をしないという方向性なので・・・・(笑)
 ちなみにこのサイトで「廃王」呼ばわりされてるのが私です(T_T)


> 本家?GenesisQのLINKには、私のHPもリンクしているんですよ(相互リンク) クスクス (゜0

 おおっ!後で漁ってみよう(ニヤリ



> しかし凄い・・・カウント数。

 始まったのが夏の終わりぐらいで、ある時期を境に思いっきり稼ぎ始めました。
 更新が異常に速いからなんでしょうかねぇ。毎週3作近く上げてますよ彼。



> >  ちなみにデコーダーですけど、もう少し待てばアクセラがもっとがんばってくれると
> >  期待してます。(爆)
> あ、そうですね〜 Mpact2なんかに期待しているんですが>自分(^^;

 あれは良さそうですね、プロサイド以外でも流通が扱ってくれれば・・・(笑)


> でもドライブは別に買わないといけないのか・・・

 SCSIのドライブ早く出て欲しいんですけどね・・・どうせ値段はそう高くないはずだし。


> >  MPEG1は欲しいですね〜・・・・・・・
> >  最近配布用として音はMPEG Layer-3、映像はMPEG-1が
> >  もっとも好適じゃないかと思うし。
> 実は近所のダビング屋が潰れたので(笑)、代わりにメルコのエンコーダ買ってCD-Rに
> ダビングしようかと今計画中だったんです(^^;

 それ、一時期考えたんですがHi8を買ってくる方が画質が保持されるから
 いいかな、って思ってます。小さいという点ではCD-Rと大きくは変わらないし・・・


> 編集なんてしないから、メルコで十分だし・・・

 編集はMotion-JPEGでPremiereから行って最後にエンコードが理想だったり(^^;