もう諦めなお嬢ちゃん・・ハァハァ(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-16.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/23 03:58:35

In Reply to: Re:えぐえぐ(T w T

posted by いくぽん @ 202.229.198.47 on 98/2/23 03:54:21

> >  始まったのが夏の終わりぐらいで、ある時期を境に思いっきり稼ぎ始めました。
> >  更新が異常に速いからなんでしょうかねぇ。毎週3作近く上げてますよ彼。
> うーん、彼のパトスは尽きませんか・・・・若いって羨ましい。 私は枯れました(笑)

 私なんか自分のページ1年近くも更新してないんですが(爆)



> >  SCSIのドライブ早く出て欲しいんですけどね・・・どうせ値段はそう高くないはずだし。
> なんでIDEインターフェイスばかりなんだろう・・・
> コスト重視にしても、SCSIドライブくらいあっても良さそうなものだけど。

 それが不思議なんですよねぇ・・・



> あ〜、10Gくらい欲しい(爆)

 それぐらいすぐですよ、20GBで動画の生成と編集を副業にしてる奴が「足りん!」と
 叫んだときはどうしようかと思いましたが・・・・・(^^;