大人への階段を登り始める。(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-16.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/23 04:13:40

In Reply to: Re: あ〜れ〜(哀れ、少女は・・・(以下自粛))

posted by いくぽん @ 202.229.198.47 on 98/2/23 04:11:07

> 不思議・・・
> SCSIオンリーで組んでる人はどうするのやら。

 それは私〜(T_T)


> >  それぐらいすぐですよ、20GBで動画の生成と編集を副業にしてる奴が「足りん!」と
> >  叫んだときはどうしようかと思いましたが・・・・・(^^;
> うそ・・・(絶句)
> でも確かに640*480*24bitとかで取り込んだら、幾らあっても足らないな・・・

 MotionJPEG 1:4位でやってるようですが、解像度は720*480付近のはずです。DC30使い。
 ま、30分とか1時間のを平気で取り込んで使う男だから・・・(笑)