Re: あ〜れ〜(哀れ、少女は・・・(以下自粛))



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.47 on 98/2/23 04:11:07

In Reply to: もう諦めなお嬢ちゃん・・ハァハァ(爆)

posted by tetsuya @ jnclic-106-16.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/23 03:58:35

>  私なんか自分のページ1年近くも更新してないんですが(爆)

私もEVA系ページは更新ストップしてますね(^^;
いまNaryさんとこのLinkチェックしたら「EVA小説リンク」にリンクされていました(^^;
小説じゃなくてSSなんだけど(笑)

>  それが不思議なんですよねぇ・・・

不思議・・・
SCSIオンリーで組んでる人はどうするのやら。

>  それぐらいすぐですよ、20GBで動画の生成と編集を副業にしてる奴が「足りん!」と
>  叫んだときはどうしようかと思いましたが・・・・・(^^;

うそ・・・(絶句)
でも確かに640*480*24bitとかで取り込んだら、幾らあっても足らないな・・・