Re:えぐえぐ(T w T



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.47 on 98/2/23 03:54:21

In Reply to: ○っちゃう〜

posted by tetsuya @ jnclic-106-16.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/23 03:44:45

>  本人が余り自分から宣伝をしないという方向性なので・・・・(笑)

確かにリンク先が少ないですね。

>  ちなみにこのサイトで「廃王」呼ばわりされてるのが私です(T_T)

後でチェック(笑)

>  おおっ!後で漁ってみよう(ニヤリ

は、恥ずかしい(T_T

>  始まったのが夏の終わりぐらいで、ある時期を境に思いっきり稼ぎ始めました。
>  更新が異常に速いからなんでしょうかねぇ。毎週3作近く上げてますよ彼。

うーん、彼のパトスは尽きませんか・・・・若いって羨ましい。 私は枯れました(笑)

>  あれは良さそうですね、プロサイド以外でも流通が扱ってくれれば・・・(笑)

DMMがドライブ混みで出すそうです・・・
不安(笑)

>  SCSIのドライブ早く出て欲しいんですけどね・・・どうせ値段はそう高くないはずだし。

なんでIDEインターフェイスばかりなんだろう・・・
コスト重視にしても、SCSIドライブくらいあっても良さそうなものだけど。

>  それ、一時期考えたんですがHi8を買ってくる方が画質が保持されるから
>  いいかな、って思ってます。小さいという点ではCD-Rと大きくは変わらないし・・・

値段が・・・(^^;
どちらが安上がりかな・・・(笑)

>  編集はMotion-JPEGでPremiereから行って最後にエンコードが理想だったり(^^;

そ、それは今HDD空き容量が700MBの私には出来無いっす(T_T
CD-Rのテンポラリ用にかろうじて残している容量なので(笑)

あ〜、10Gくらい欲しい(爆)