Re: あっ○ん(自粛(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.47 on 98/2/23 03:39:49

In Reply to: うっふん。

posted by tetsuya @ jnclic-106-16.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/23 03:29:36

>  http://www.kyoto.xaxon-net.or.jp/~nakaya/novel
>
>  作者が知り合いなので読んでますが知らない間に凄いヒット数稼いでます(笑)

なんと!
成重さんとこのページ・・・と思ったら違いました(^^;
本家?GenesisQのLINKには、私のHPもリンクしているんですよ(相互リンク) クスクス (゜0

しかし凄い・・・カウント数。

>  ちなみにデコーダーですけど、もう少し待てばアクセラがもっとがんばってくれると
>  期待してます。(爆)

あ、そうですね〜 Mpact2なんかに期待しているんですが>自分(^^;
でもドライブは別に買わないといけないのか・・・

>  MPEG1は欲しいですね〜・・・・・・・
>  最近配布用として音はMPEG Layer-3、映像はMPEG-1が
>  もっとも好適じゃないかと思うし。
>  Layer-3の方はあまりにもアングラなものが多すぎますけど。

そうですね(^^;
実は近所のダビング屋が潰れたので(笑)、代わりにメルコのエンコーダ買ってCD-Rに
ダビングしようかと今計画中だったんです(^^;

編集なんてしないから、メルコで十分だし・・・