Re: ホイール



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みしゅか @ uwaj14.madonna.ad.jp on 98/2/23 03:00:32

In Reply to: ホイール

posted by tetsuya @ jnclic-106-16.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/23 02:55:03

>  Mille2固有じゃないです、それも経験してます。ASUS AGP-V3000+インテリマウスで。
>  うぉ〜だからie4は嫌いなんぢゃ!と叫んでさっさと使用をやめました。

慣れてしまうと気にならないんですけどね^^;
(フォームが化けるのも慣れてたけど)

>  ついでに言えばTMIDIっていうMIDI再生ツールもホイールとの相性が非常に悪いです。
>  昔それについてメールしたら「ホイールマウス持ってないんで確かめられないです」と
>  言われてしまったので多分解消しないんだろうなぁ。(^^;

ん〜、ま〜、フリーだと仕方ないのかもなぁ。
ちなみにホイールと一番相性が悪いのはIE3じゃないかと思います(笑)
ページの移動中に回してると確実に落ちる・・・